fc2ブログ

暢気眼鏡の日々

京都市在住のイラストレーター、ナカガワ暢の日記です。

merry christmas!!

CIMG2763.jpg

みなさま、明日はクリスマス。
いかがおすごしですか?
ワタシはとっても幸せな一日でした。

昨日が仕事納め(絵以外にしているアルバイトいろいろのネ)で
今日は、一日のんびり。
お昼過ぎ。
宅急便が届く。
実家のご近所さんでいまは北海道に住んでるIさんから
六花亭のお菓子。
CIMG2748.jpg
うれしー♪と思わずパシャリ。
いや、こらえきれずレーズンバターサンドを食した後でパシャリ。

ほいで、
毎年末アルバイトさせていただいている会社の方たちが
最終日、いろいろ、お疲れ様プレゼントを下さって、
そのなかの一つがこれ。
CIMG2753.jpg
あ。酒ではないです。
これはコレからちょっぴり飲むのです。
マカデミアナッツとそれを割る道具。
うーん。この割るという作業がまた楽しいのね。
こやつでこれから、わたし、お疲れさまタイムでまったり。

明日は、ちゃんとお絵かきしよう。
Merry christmas!!


スポンサーサイト



  1. 2012/12/24(月) 22:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 九条ネギバーガーMAHALOさんとああ素晴らしき音楽祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonkimegane66.blog.fc2.com/tb.php/37-b4a0adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)