FC2ブログ

暢気眼鏡の日々

京都市在住のイラストレーター、ナカガワ暢の日記です。

MUSIC DELIVERY NIGHTS UCHIWA

MD1208.jpg
ライブの告知です!

MUSIC DELIVERY NIGHTS UCHIWA
2012.12.08.sat.
open17:30- start19:00-
@きらきらひかる
cherge3000円
sax登敬三
piano日ノ下慶二
belly dance YUMA
サプライズあり?!
http://nonkimegane6-6.com/img/chirashi/MD1208.jpg

6年くらい前、MDカフェという私の働いていたお店が閉店しました。
そこは私が世界で一番大事だった場所。
閉店の理由はマスターである水口博之の急逝。
悲しみでナカガワサン、泣き暮らしたかと思いきや、
MDカフェ・閉店を聞きつけ、日本中から、
いろんなひとが毎夜毎夜おとづれ、
のめや歌えやの大さわぎ。あの日々をおもいだすと、た、楽しい思い出しかない。
もちろん、悲しかったんですよ、ものすごーく。
でも、悲しみをも分かち合える人たちがいて、MDカフェ最後の日々は
不思議に幸せな日々だったのでした。

アレから早6年。私も暢気に歩む日々。
あのころからちょっとは成長した自分がいたり。
相変わらずな自分がいたり。みんなはどうだろう。
久しぶりに私の大好きなmusician,dancerの方たちとともに
MDカフェのUCHIWAな宴がしたくなっちゃったのです。

昨日はそのライブの打ち合わせに行ってきました。
場所は会場となるきらきらひかるさん。
あいかわらず素敵なノボリサン、YUMAさん。
真剣に打ち合わせてると思いきや、途方もなくあほなことでひいひい笑ったり、
本当に楽しい打ち合わせ。
ピアノの日ノ下さんは東京在住だから違う日に私としか打ち合わせできなかったのだけれど、
会場のきらきらひかるさんも含め、みんな本当に
心を尽くして一生懸命に考えてくれて、もう、感謝で、じいーーんとしちゃいました。

お宝映像!①ベヒシュタイン社製ピアノを弾いてみたりする登氏(当日はピアノは弾きません)
CIMG2651.jpg

お宝映像!②900円のギターを打ち合わせの帰りにゲットで嬉しい日ノ下氏(当日ギターは弾きません)
CIMG2357.jpg

いろいろ、面白い企ても進行中で、どれだけ実現するかも?だけど、久しぶりの宴。
最高な夜にします!

もしもMDカフェを知らなくて、でも、来て見たい方。
ぜひ!お越しください。
脱線もたくさんしちゃうかもだけど、最高のオトとおどりが確実にあります。
この日にしか体感できないLIVEが間違いなく、あります。

ケーキ3

どんな夜になるんだろう。
すてきなメンバーといっしょにわくわく紡ぎあげ、一夜にそれがはじけ飛ぶ。
今からとっても楽しみです。





スポンサーサイト



  1. 2012/11/18(日) 12:20:06|
  2. ライヴ情報なのだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのこのこのこここのこどのこ | ホーム | 6年前のアメリカのたびとの再会なのだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonkimegane66.blog.fc2.com/tb.php/31-847c0770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)