fc2ブログ

暢気眼鏡の日々

京都市在住のイラストレーター、ナカガワ暢の日記です。

GAIA CUATRO2017

P8230017_2.jpg

先日可愛いな、と思って撮った蝶の写真をよくみるとカメラ目線でした。

さて。
友人が私を占ってくれたそうで。
私は求心力がつよいんだそうです。
掃除機のダイソンみたいやなあ、って思ったんですけど
それは吸引力。
ともあれ、占いは当てにしない!が
私の信条なんですけど、求心力があるの、ほんまかいな、
友達少ないけどなあ、と、色々思いつつ、
でも、なんだかちょっとうれしくなりました。

求心力のおかげか、刺激ある毎日に恵まれたここ最近。
古書の森でぬり絵大会をしたり。
某時代劇の撮影現場に闖入できたり(また後日詳細ご報告しますね)。
そして、素晴らしいライブにフライヤーデザイナーとして
加わることが出来たり。

GAIA2017-1.jpg

GAIA2017-2.jpg


GAIA CUATRO@Mister KELLY`S 2017 8/22
Aska Kaneko Violino
Gerardo Di Giusto Pianoforte
Tomohiro Yahiro Percussioni
Carlos "El Tero " Buschini Contrabasso

すーばーらーしーかった!

GAIA_0002.jpg

Aska Kaneko Violino

GAIA_0003_2.jpg

Gerardo Di Giusto Pianoforte

GAIA_0005.jpg

Carlos "El Tero " Buschini Contrabasso

GAIA_0001.jpg

Tomohiro Yahiro Percussioni

GAIA_0008_2.jpg

花火のような、華やかで豪華な音が駆け巡り。
そのすごさ素晴らしさに、感動がとまらず、
あっという間の終演後、
隣のお姉さんと流れ星を見た直後の子どものように
きゃっきゃと感動をわかちあいました。

色々な未知の音と音が重なり、
聞いたことのない、感じたことのない音楽が生まれる。
悲しい争いや意味の見出せないぶつかり合いの多い昨今。
この4人の共鳴は、こんなにも美しいものを産み出している。
せっかく人と出会い、触れ合えるのなら
こうでありたい…なーんてね、ことまで思ってしまうような。
かけがえのないひとときでした。

お客さんには、著名なプロミュージシャンの方もチラホラ。
このメンバーのすごさをそんなところからも感じることが出来ました。

9月にはドス・オリエンタレスのツアーもあるようです。
ウーゴ氏の音の豊かさも、ホント素晴らしいんだよなあ。キュン。

PA120893_20170825092427a43.jpg

P8220008_2.jpg

P8220010_2.jpg

P8220012_2.jpg

こんなにも素晴らしいミュージシャン達のフライヤーを
作ることが出来て本当に幸せ。でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■

hagaki2017-1.jpg

第4回『それぞれのネコ展』

畦地 拓海・池田 尚美・大角 拓央
・奥 信輔・笠井 百合子・木村 ともみ・
国栖 晶子・直山 麻衣子・ナカガワ 暢・
根垣 あも・野間 五月・畑 ゑり子・
林屋 拓蓊・羽山 香織・三喜 徹雄・
村田 肇一・森 恭仁子・山村 巍・山村 祥・
由利 五右衛門・渡辺 亮(五十音順/敬称略)

2017年9月12日(火)~18日(月)会期中無休
11:00~18:00(最終日は17:00)
会場:アートステージ567(コロナ堂2階)

私は12日16・17日13時から在廊予定です。
アタフタ。  

是非お越し下さいね。
スポンサーサイト



  1. 2017/08/25(金) 09:40:38|
  2. ライブなのだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名奉行!遠山の金四郎 | ホーム | 古本とぬり絵大会、夏の思いで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonkimegane66.blog.fc2.com/tb.php/244-7dd89bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)