FC2ブログ

暢気眼鏡の日々

京都市在住のイラストレーター、ナカガワ暢の日記です。

DRAWING展

すみませぬ、すみませぬ…。許してたもれ!

東北の旅の続きはどうなったんじゃい。ドローイング展は終わっちまったやないかい。
9係も残りあとわずかやないかい…。
え?おかしな刑事?
もうもうもう。
おまえ、ブログさぼりずぎやねん!

と。
誰かに叱られる前に謝ります。

ごめんなさい!!

あれやこれやでてんやわんやでバタやバタで(バタバタって語源なんなんだろうと最近気になってます)
でも書きたいことは山盛りで。
旅の続きは必ずや近日中に書くとして。
今日は2回連続更新させて頂きます。

まずは
ドローイング展のご報告。

26.jpg

お越しいただいたみなさま。
応援してくださったみなさま。
ありがとうございます!
初夏の気持ちいい気候のなか、きらきらひかるのみなさんはじめ
いろいろな方にお世話になり、たのしく展示会終えることができました!

23.jpg
22.jpg

私のまわりって意外と?かわいい女子結構おりまして。
見に来てくれたかわいい乙女二人が同じようなブラウスで思わずパシャパシャ。
なんか不思議な感じでしょ?

ちなみに両親も来てくれて大絶賛してはったのはきらきらひかるのお食事、建築、庭。
…私の絵をみたのかは?だけど来てくれてやっぱりうれしかったです。

今回のDRAWING展は、島さんと美穂さんのライブに合わせて開催しました。

その、島裕介さんと妹尾美穂さんのDUO LIVE。
素敵でした~。

24.jpg

20.jpg

21.jpg

27.jpg

19.jpg


音が人の心をほどいていく…。
みんな自然と笑顔になり、二人の演奏に聞き入ってました。

25.jpg

こんなふうに自然に音楽の中で絵を描くことができるって、
わたしゃ恵まれた絵描きだなあと、今しみじみ感動しています。
じわわん。

さて。
だらだらと要領悪く長いブログで申し訳ないのですが、もう少しお付き合いくださいね。
じつはこのライブの日。
お昼はなかよしピアノのセンセ、弥生さんのピアノ教室の発表会にお手伝いにいってきました。

28.jpg

見目麗しいフルーティストの山村有佳里さん(そして中身はメッチャおもろい方!)と生徒さんとのコラボもありで
大好きな二人が同じ舞台に立ってくれているのが本当嬉しかった。

29.jpg

ブラックな二人。

31.jpg

まじらせてもらって。

30.jpg

実はお食事中。お食事中にごめんなさいッ。

32.jpg

ちょっとだけ隠れアナ?させていただきやした(ゆかりさんが撮ってくれました!おおきにです~)。
たくさんおろおろしてきました。

なにかと忙しくて。友達と遊んだりとかあまりできないんだけど。
こうやって一緒に力を合わせられるひとがいるって、ありがたいなって思います。
よし。打ち上げしなきゃ!(ただわいわいしたいだけ)

そしてなんだかグダグダのまま
次号
伊東四朗さんバースデー!
スポンサーサイト



  1. 2015/06/17(水) 19:52:12|
  2. ライブなのだ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊東四朗さんのお誕生日。 | ホーム | 警視庁捜査一課9係アニバーサリーブック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nonkimegane66.blog.fc2.com/tb.php/142-5db29236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)